あとりえウェディングリーフHappy Album

あとりえウェディングリーフのブログ部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレリーナキューピー(ミニチュアチュチュ)始めました

(実は)長いこと温めていたバレエキューピーがようやく始動です!
ウェルカムキューピーと同じく、身長11cmの手のひらサイズ。
smp2.jpg

うちは娘がバレエをしてるのですが、親ばかながら、一生懸命の姿が可愛くて!
発表会の姿なんて、端っこにいても、もうお姫様!(←親ばか炸裂)
ウェディングドレスもそうですが、バレエの衣装も、レンタルの場合が多いので、ミニチュアで取っておきたかったんです。

そして作ってみたら、これがまた可愛いのです。
ウェディングの楚々とした雰囲気と一味違って、華やかなキューピーなのです(製作者ばか)

ばかが続きましたが…実際、飾ってるとやはり思い出したり、話題になったりするんですよ。

バレエキューピーの立ち上げには、ティアラ作家のEsterさん、バレエ衣装のレクラさんには本当に色々と助けていただきました!
ありがとうございます!
(青のキューピー衣装はレクラさんの、ティアラはEsterさんの作品をミニチュア化させていただきました)

よろしければ、是非、ご検討くださいね。
  1. 2016/09/06(火) 23:18:23|
  2. バレエキューピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あとりえウェディングリーフ

Author:あとりえウェディングリーフ
http://wedding.cocot.jp/
ハンドメイドののヘッドドレスやウェルカムグッズ・ミニチュアドレス・ミニチュアチュチュ(バレエ)を提供しています。

リーズナブルでありながら可愛く素敵に、そしてハンドメイドならではのオリジナルな小物。

お店のこと、日々のことなど、つづっていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
リングピロー (0)
素敵な花嫁様-アンジェリカ (0)
ミニチュアドレス (15)
バレエキューピー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

